
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月の記録

2月は珍しく…A8ネットからの報酬が入った。
ひじょーーに曖昧な記憶だけども。
1年以上 振り。

2月12日 ヤフーリサーチ  70円
2月15日 A8ネット     5,258円

計5,328円


今や完全休止状態のHPですが。
それでも閉じるのは…てなわけで。
サバ代、年間使用料の5000円を賄えれば
私のチリツモは それでオッケな感じで。
それ以上、収入として入ったバヤイは
サイト、日記ブログのイベント事で還元したりなんかして。

続きを読む


テーマ : 収入報告
ジャンル : アフィリエイト

2008-02-29 : 記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バレンタインチョコ

もうすぐバレンタイン。
会社員をしている私は義理チョコを配ります。
どーでもイイ人はパスするとして。
この際、上司だってパスしちゃいます。
皆に配ったら お金がもたないですからーー

お世話になっている人に
便宜をはかってくれよ!的な根回し。

でも悲しいかな、本命チョコを買う予定はないので
ネットで済ませた。
義理チョコの為に街まで出掛けるには遠い。遠すぎる。
沢山のチョコを抱えて帰るのも…何だか虚しい。
よってネットで購入。今年も楽してポチッと買い物かごへーー

タカシマヤ楽天市場店
で買い物です。

バレンタインチョコ
の特集してましたから。

味に小うるさい人には王道のコレですよ、コレ!
味がわかるかどうかなんて知りませんけど。
とりあえず ゴディバにしとけ!な感じで。



続きを読む

テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

2008-02-01 : 最近、買ったもの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

きく

Author:きく


ショボいブログですが…
ランキングに登録してみました。
ランキング


昼間はぐーたらOL
夜はぐーたら生活
趣味は映画鑑賞と
自己満足サイトの更新です。
ご用の方はココからメールを。


尚:コメントやTBは大歓迎ですが
意味不明・エロサイトへの誘導、
記事に関係のないスパムと判断した
書込みにつきましては
削除させていただいております。。

別館


今日の出来事エッセイ風。
メインの普通の日記。
こちらは毎日更新ちぅ。


映画ブログ。時々更新ちぅ


塵も積もれば山となる?

こちらです


こんなのいかが?


リンク下さる方で
バナーが必要な方は
こちらをDLしてくださいませ。

PR





コスメバナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索

FC2カウンター

