
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コアリズム

お腹がかなーりヤヴァイ事になっている、あたくしめーは
ローライズのクロップドパンツが穿きたいが為に
なんとかせねば!と、思っておりまして。

深夜のテレビ通販番組を見て釘付けになっていた コアリズム



陽気に踊る外人のお姉さんに、杉本彩さんの解説。
ビリーは入隊する前から、無理だろ!と諦めてましたけれども。
こっちはイケルかも?と、そんな事を思って買ってみた。





コアリズムを検索すると…
クワバタオハラのくわばたりえさんがコレで痩せた!と
いくつもヒットしたわけですが。ホントかよ!と思ってました。

続きを読む


テーマ : 美容・健康
ジャンル : アフィリエイト

2008-07-06 : 最近、買ったもの : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

まとめ記録

大して書いておく事もなかったので
完全放置状態でしたけれども(*/∇\*) テヘ

まとめ記録でも書いておきましょか。
4月から書いてなかったわね。

4/18 MAGIC2MAIL   500

5/20 リンクシェア      118

6/06 流石メール 500
6/20 リンクシェア 560
6/20 ECナビ 1,950

1~6月まで計 13243円。
ま、地味な感じの塵積もだから。こんなもんだろ。




テーマ : 収入報告
ジャンル : アフィリエイト

2008-07-05 : 記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

きく

Author:きく


ショボいブログですが…
ランキングに登録してみました。
ランキング


昼間はぐーたらOL
夜はぐーたら生活
趣味は映画鑑賞と
自己満足サイトの更新です。
ご用の方はココからメールを。


尚:コメントやTBは大歓迎ですが
意味不明・エロサイトへの誘導、
記事に関係のないスパムと判断した
書込みにつきましては
削除させていただいております。。

別館


今日の出来事エッセイ風。
メインの普通の日記。
こちらは毎日更新ちぅ。


映画ブログ。時々更新ちぅ


塵も積もれば山となる?

こちらです


こんなのいかが?


リンク下さる方で
バナーが必要な方は
こちらをDLしてくださいませ。

PR





コスメバナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2カウンター

