
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暖かいらしい。

大きすぎたダウンコートをママンに差し上げたらば
親父が言うた。オレにも買ってくれ!て。


娘的にはアレですよ。
平等!をモットーとしているもので
買いました。あぁ、買ってあげました。
買えばイイんでしょ的に(泣)


ネット通販でお値段お手頃、水甚さんてところのコレ↓







いや、こう。
何故に男性用のダウンてのは、丈が短いのか!と。
ケツまで隠れる長さはないのか!と。
長い方が暖かいだろ!と。


ウチのおっさん。170センチ弱の中肉中背ですが
Mサイズにすべきか、Lサイズにすべきかで
迷ったわけですが。Lサイズ購入でピッタリ。


表示的にはもっと身長高めの方が着る設定でしたけど
中に着込んでも、案外ゆったり着られる模様。


色は茶と黒、どっちにしようか…と迷ったのはワタクシだけで
ママンにアッサリ、黒!と。鶴の一声で決定。


若者が着る様なモコモコ、テカテカなそれは
わりと多く売られてますけど。


還暦過ぎたおっさんが着るダウンて、
なかなか売ってない!てのが現状ゆえ


良い買い物だったと思われます。
おっさんが着ても違和感ナス。

テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

2010-01-28 : 最近、買ったもの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

きく

Author:きく


ショボいブログですが…
ランキングに登録してみました。
ランキング


昼間はぐーたらOL
夜はぐーたら生活
趣味は映画鑑賞と
自己満足サイトの更新です。
ご用の方はココからメールを。


尚:コメントやTBは大歓迎ですが
意味不明・エロサイトへの誘導、
記事に関係のないスパムと判断した
書込みにつきましては
削除させていただいております。。

別館


今日の出来事エッセイ風。
メインの普通の日記。
こちらは毎日更新ちぅ。


映画ブログ。時々更新ちぅ


塵も積もれば山となる?

こちらです


こんなのいかが?


リンク下さる方で
バナーが必要な方は
こちらをDLしてくださいませ。

PR





コスメバナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

