
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

減りが早い。

滅多にプリンタなんぞ使わない。
ほぼ年賀状を印刷するのみ!くらいの使用頻度。


昨年、その年賀状印刷を前に
8年ほど使ったショボプリンタが
寿命を迎え、シブシブ買ったのがこれ。


Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6130BK 光でナビする新UI 6色W黒インク 自動両面印刷 前面給紙カセット 有線・無線LAN搭載 ブラック ハイパフォーマンスモデルCanon インクジェット複合機 PIXUS MG6130BK 光でナビする新UI 6色W黒インク 自動両面印刷 前面給紙カセット 有線・無線LAN搭載 ブラック ハイパフォーマンスモデル
(2010/09/09)
キヤノン

商品詳細を見る



複合機など使うか?て思ったけれども
ま、コピーだとかスキャナだとか
使う事があるかもしれない…て


思ったんだけども。
ま、使ってませんけども。


自室に置いておくには大きいので。
てか滅多に使わない代物はジャマなので。
無線LANで別部屋に放置してるんですけど。


それだけ!は良かったんですけど。
ま、試しに何度か写真だとかを印刷してみて


前のがショボいプリンタだっただけに!
キレイ!!て思ったんですけど。


こう、如何せん!如何せん!!
インクの減りが早いったらもう┐(´ー`)┌


キヤノン インクタンクBCI-326 (BK/C/M/Y/GY) + BCI-325 マルチパック BCI-326+325/6MPキヤノン インクタンクBCI-326 (BK/C/M/Y/GY) + BCI-325 マルチパック BCI-326+325/6MP
(2010/09/09)
キヤノン

商品詳細を見る



一体いつ使った?て思うほどなのに
インクの残量とかいうので
お知らせしてくれやがりまして。


何度もインクを買ったら
プリンタそのものが買えるんじゃねーか、な
そんな勢いでなくなります。インク。


でもないとツカエナイので
仕方なく買います的。
てか買わなきゃしょーがない。


純正じゃなきゃ、て思ってるわけじゃないし
類似品?の安いのも出てるけど
壊れるとかしたら、イヤなので。


備忘録としてこのインク買いました、の記録。
いや、来年用の年賀状印刷…
家族分もろもろ合わせて300枚ほど。


果たしてどのくらい、もつんだろか、て話。

テーマ : 独り言
ジャンル : アフィリエイト

2011-10-26 : 最近、買ったもの : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

きく

Author:きく


ショボいブログですが…
ランキングに登録してみました。
ランキング


昼間はぐーたらOL
夜はぐーたら生活
趣味は映画鑑賞と
自己満足サイトの更新です。
ご用の方はココからメールを。


尚:コメントやTBは大歓迎ですが
意味不明・エロサイトへの誘導、
記事に関係のないスパムと判断した
書込みにつきましては
削除させていただいております。。

別館


今日の出来事エッセイ風。
メインの普通の日記。
こちらは毎日更新ちぅ。


映画ブログ。時々更新ちぅ


塵も積もれば山となる?

こちらです


こんなのいかが?


リンク下さる方で
バナーが必要な方は
こちらをDLしてくださいませ。

PR





コスメバナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

