
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まとめ記録2008

今年もあと数日で終わり。
1年が、年々早く感じるのは気のせいか。

今年も地味に、塵も積もれば山となる?と
チマチマとやっておりましたが
てか7月から、書いてないんだな(*/∇\*) テヘ
我ながら半年に一回。年二回て。
そんなわけで、まとめて記録。


7/18 リンクシェア 541
7/18 ECナビ 950

8/11 ヤフ-リサ-チ 85
8/11 チヨビリツチ  500
8/20 リンクシェア 208

9/19 リンクシェア 63
9/10 ヤフ-リサ-チ7月  100

10/10 ヤフ-リサ-チ8月 200
10/20 リンクシェア 16

11/09 Pex 2,500
11/10 ヤフ-リサ-チ9月  400
11/21 リンクシエア 514

12/19 リンクシェア 1,272
12/22 マクロミル 1,000
12/26 アンとケイト  1,000


小計9349円也



08年度の合計はと言うと 22,557円。
1ヶ月じゃなくて(笑)年間!てのはアレだけど。

ま、タナボタだからね。
力を入れているわけでもなし。
Webサイトのサバ代を賄えれば後はアレだ。

日記ブログのイベントなり何なりの
賞品(及び送料)を購入して
読んでらっさる方に楽しんでいただければコレ幸い。

今年はブログ10万HITと20万HITのイベントの
ブツを賄えたからして。ワタクシ的には満足、満足。



来年も地味に頑張る所存。
これにて年内更新、終了なり(・∀´・)v

テーマ : 収入報告
ジャンル : アフィリエイト

2008-12-29 : 記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

きく

Author:きく


ショボいブログですが…
ランキングに登録してみました。
ランキング


昼間はぐーたらOL
夜はぐーたら生活
趣味は映画鑑賞と
自己満足サイトの更新です。
ご用の方はココからメールを。


尚:コメントやTBは大歓迎ですが
意味不明・エロサイトへの誘導、
記事に関係のないスパムと判断した
書込みにつきましては
削除させていただいております。。

別館


今日の出来事エッセイ風。
メインの普通の日記。
こちらは毎日更新ちぅ。


映画ブログ。時々更新ちぅ


塵も積もれば山となる?

こちらです


こんなのいかが?


リンク下さる方で
バナーが必要な方は
こちらをDLしてくださいませ。

PR





コスメバナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

