
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シュレッダー

毎日の様に届く、不要なDMに
ご丁寧に、名前や住所、印字済みの通販等のハガキ類。


シュレッダーを使えば早いのだけど
今までウチにあった代物は…重い、デカイ、ウルサイ。


よって、まとめてやろう!後で…そのうち…いつか…で
いつの間にか溜まりに溜まり。
手でビリビリに破いたり、てのも面倒で。


そのシュレッダー。折角その気になって使おうと思ったのに
ウンともスンとも言わなくなった♪~( ̄ε ̄;)


こりゃイカン!て事で新しいシュレッダーを買ってみた。

【SANWASUPPLY】ペーパー&CDシュレッダー(グレー) PSD-35GY【SANWASUPPLY】ペーパー&CDシュレッダー(グレー) PSD-35GY
()
サンワサプライ

商品詳細を見る



予算1万で大手文房具メーカーのソレと迷ったけど
決め手はCDやDVD、クレジットカードが切断出来る事。
そこまでしてくれなくてもイイけど、3分割してくれる。


音は、ま、それなりっちゃー それなりだけども
以前と比べれば雲泥の差。


サイズはオーブントースターくらいゆえ
紙はコマメに捨てないと!すぐにいっぱいになる。


4分使用で40分休め!て、どうなの?と思ったが
まとめて切り刻んでいたらば、途中で止まった。
が、勝手に休んで勝手に動き出した(笑)
その突然の音にビビったけれども、


ま、4分で終わらせれば、問題ナス。


会社で使うならば大きい方がイイが
家で使うなら置き場所に困るので小さめがイイ。
カラーボックスなんぞに、スッポリ収まるサイズ(多分)。


出し入れ面倒、その辺に放置な
ズボラ的には、これくらいが丁度良い。


値段的に高いモノを選べば
もっと性能が良いものがあるはずだけども
家で、ちょっとした紙を切り刻むには、これくらいで十分。

テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

2010-05-17 : 最近、買ったもの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

きく

Author:きく


ショボいブログですが…
ランキングに登録してみました。
ランキング


昼間はぐーたらOL
夜はぐーたら生活
趣味は映画鑑賞と
自己満足サイトの更新です。
ご用の方はココからメールを。


尚:コメントやTBは大歓迎ですが
意味不明・エロサイトへの誘導、
記事に関係のないスパムと判断した
書込みにつきましては
削除させていただいております。。

別館


今日の出来事エッセイ風。
メインの普通の日記。
こちらは毎日更新ちぅ。


映画ブログ。時々更新ちぅ


塵も積もれば山となる?

こちらです


こんなのいかが?


リンク下さる方で
バナーが必要な方は
こちらをDLしてくださいませ。

PR





コスメバナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

