
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モッズコート

この時季、本気コートを着るには
まだ早い!気がしないでもない。

が、何か羽織りたい。そんなわけで。

R&F

てお店で買ったのが、このモッズコート。

いや、だから。
モッズとミリタリーの違いは
一体何なんだ、て。何処なんだ、て。
そんな疑問を持ってはいますけど。

モッズコートて書いてあるからには
そうなんだろ。て話。








ワタクシは、ベージュと迷ったんですけど。
ほら、春とかもいけそうだから。ベージュ。
けれども似合うか、て事を考えてカーキを購入。


恐らく、寒がりーなワタクシ的に、コレ。
真冬は無理です。薄い。
だけども今着るには丁度良い。


サイズがMしかありませんゆえ
着られなかったらどうするよ!て
思ったんですけど。163センチでも大丈夫でした。


シャーリングてのがイイ感じです。
シワが気にならなくて、モノグサには大変よろし。

ウエストあたりが絞れますゆえ
着やせして見える


年齢的に着こなしがどうか、
と思ったんですけども。
この値段ならアリだと思う。



こっちは真冬にもオッケ。
防寒対策としてイイかも、と思ったものの、





真冬の本気コートは
昨年の冬に買って一度も袖を通していない
ダウンがあるので見送りの方向。


中途半端な寒さの時季の
羽織りものて難しいですけど。


一枚持っておくと便利ですな。

テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

2010-11-08 : 最近、買ったもの : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きくさん、こんにちは。
モッズコート、こちらにアップしてくださると言う話だったのにすっかり忘れていました(汗)
今頃見に来ました。非常に申し訳ないです。
それにしてもオサレなコートですね。
すごく高そうに見えます^^
そしてモデルさんのスタイルの良さにうっとりです(笑)
細く見えるのは重要だなぁと思う今日この頃でございます。
良さそうなお店の紹介、ありがとうございました。もっとよく見てみますね。
2010-11-30 11:46 : ゆりりん URL : 編集
No title
<ゆりりんさん>

( ̄ー ̄ )ノ ちーす♪

思いの外、評判良しです。コレ。
と言ってもウチのママンと
整骨院のセンセにですけど(笑)

そろそろ寒くなってきたので
本気コートが恋しいですけど
下に着込めばまだまだイケます。
てかまだ着てます。ワタクシめ。

厚手のコートは着ぶくれしてしまって
こう、体系的にアレな感じなので。
少しでも着やせして見せたい願望があれば
この手のシャーリングてのは効果アリ。
て事を知りました( ̄m ̄*)ぶっ

服のセンスに自信ナスなので
てか流行を追わないもので
ゆりりんさんに、コレ!て言うのも
ちょっと恥ずかしかったんですけど。
ま、こういう羽織りものは一枚あると
便利です、て事で。
2010-11-30 23:04 : <ゆりりんさん>きく URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-15 22:10 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-17 18:58 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

きく

Author:きく


ショボいブログですが…
ランキングに登録してみました。
ランキング


昼間はぐーたらOL
夜はぐーたら生活
趣味は映画鑑賞と
自己満足サイトの更新です。
ご用の方はココからメールを。


尚:コメントやTBは大歓迎ですが
意味不明・エロサイトへの誘導、
記事に関係のないスパムと判断した
書込みにつきましては
削除させていただいております。。

別館


今日の出来事エッセイ風。
メインの普通の日記。
こちらは毎日更新ちぅ。


映画ブログ。時々更新ちぅ


塵も積もれば山となる?

こちらです


こんなのいかが?


リンク下さる方で
バナーが必要な方は
こちらをDLしてくださいませ。

PR





コスメバナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

