スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

凄い…

しばしココも、本サイトも、映画ブログも放置して
必死こいてネットショップを作り直していたら…

メールが半端じゃなく届いていてビックリ。

放置ったってわずか2日だし。
それ程でもないだろうと思っていたんだが。
かる~く300通はあっただろうか(´I ` ;)
それでもちゃんとリードメールのチェックをしてしまう自分。
既にポイントは取れないモノも多かったけれど
逆に…案外、有効だったりもするんだなと思った。

にしても…エロサイトからのメールってなんとかならんのかね。



いくらお小遣い用の捨てアドで登録しているとはいえ
何処かで情報が漏れているんだろな。
エロサイトで○○ちゃんと仲良くなりませんか?ってさぁ。
あたしゃ一応、女ですし。女性に興味ないんですけど…
ってそういう問題ぢゃないのか(-。-) ボソッ

近頃、本サイトや映画ブログに置いているapeskinに
アメリカのスパムサイト?からの書込みが凄い。
誰でも良いから 狙い打ち! って感じだろか。
イチイチ消し去るのが面倒ったらありゃしない。
でもそのまま放置しておくのもねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

cgiの名前を変えてしまうのが良いと聞いたが…
私はファイルそのものの名前を変えてみた。
ファイルが英単語だとどうも書込みがあるからして…
思いっきし日本語…ローマ字単語にしてみたらピタリとやんだ。

外人…日本語英語まではわからんらしい(≧ω≦)ぷっ!

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

2006-03-06 : つぶやき。 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれさま
きくさん こんにちは
ショップのリニューおつかれさまでした
見てきました(^-^)/ 
紹介の商品も増えたので楽しくなってきたね(^^)
アマゾンではよくお買い物してて、きくさんとこから時々買い物してたの
今度からここからお買い物に行けるので助かりますわん♪
それから、エロサイトのメール。
前によく来てた事があったの
無料メールにだったけど、あまりにもうっとうしいのでアドレス消しちゃったよ(^O^;;
それから、apeskinにスパムね
うちも被害ありましたよ
最初は別館にで、消しても消してもダメ、IPアド制限してもダメだよね(-_-)
私もファイルの名前変更したんだ
そしたらピタっと止まりましたよ
それで安心してたら、つい最近別館と本館の両方ですごいやられちゃいました
前の別館では掲示板だけだったのに、今回は掲示板ではなくて、日記や更新帳だったよ
10個ぐらいあったので、全部ファイル名の変更したりと無駄な作業に時間取られました(T_T)
本当にいい迷惑だよね(-o-)
2006-03-07 11:13 : ちぃぼう URL : 編集
ありがとうございます。
ちぃぼうさん、こんばんは~~

真夜中の更新ですとサバが重くて(汗)
昨夜はレスが付けられず失礼しました。

*゜o゜)ノ~*.オオオォォォォォォ-
アマゾンでお買い物をしてくださっていたのですね♪
いつか(笑)イベントをやりますのでその時は
真っ先にお誘いに上がりますから!!

スキンのスパムは大変ですよね(´I ` ;)
ウチも日記や更新履歴なども全部やられました。
余りにしつこいので使っていないモノは削除しましたもの(TωT) ウルウル
削除作業も随分、時間を取られますよね。。
そんな事をした所でサイトを見る人などいないでしょうに。。
そんな手間暇を掛けるくらいなら他に何かした方が効率が上がると思うのですが(笑)
まだココにはエロ画像を貼られていませんが
映画ブログなど時々とんでもないのがありますし。
メールはホント、山ほどきますよね。
サイトをやっているモノはある程度、こういう事に慣れていたりするので
PC初心者の様に誤ってクリックしたりしないと思うんですが。。
って無差別に送っているので数打ちゃ当たるで利益を得ているのでしょうね。。

私は地道に、自力で頑張ってます(≧ω≦)ぷっ!
2006-03-09 01:21 : きく URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

きく

Author:きく


ショボいブログですが…
ランキングに登録してみました。
ランキング


昼間はぐーたらOL
夜はぐーたら生活
趣味は映画鑑賞と
自己満足サイトの更新です。
ご用の方はココからメールを。


尚:コメントやTBは大歓迎ですが
意味不明・エロサイトへの誘導、
記事に関係のないスパムと判断した
書込みにつきましては
削除させていただいております。。

別館


今日の出来事エッセイ風。
メインの普通の日記。
こちらは毎日更新ちぅ。


映画ブログ。時々更新ちぅ


塵も積もれば山となる?

こちらです


こんなのいかが?


リンク下さる方で
バナーが必要な方は
こちらをDLしてくださいませ。

PR





コスメバナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

