
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ノートン・アンチウィルス2008

全然更新していないので 2つほど置いてすぐ
昨年の記事があるわけですが( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

今年も 更新時季がやってきたので買いました。
Norton AntiVirus 2008 Norton AntiVirus 2008
Windows (2007/09/21)
シマンテック

この商品の詳細を見る


いやはや、更新ボタンを押せば早いのですが。
どうにもこうにも DLものはイマイチ信用ならぬと言うのか
パソが壊れそうな今、やはり手元に置いておきたくて。



今年もストアではなく アマゾンで買いました。

同一家庭・同一事業所であれば、
3台までのパソコンで使用することが可能。
 と言う事で

我が家は2台しかありませんが(笑)
こちらを購入した次第。

今のところ 難なく使えていますです。はい。
パソの調子が悪い事もあり
更新の度に フリーズしていた事を思えば快調(今のところ)。
多分2007より軽くなったのではないかと。


安いソフトもいろいろ出ていますからして
ノートンじゃなきゃーー とは思いませんが。
安心なんです。個人的に(´∇`)ケラケラ


ちなみに…
新たに入れるとなると古いものは削除!が当たり前ですが
パソからではなく今回は
こちら をDLして削除。

いや、いつも何度か失敗するものですからね(;´д`)トホホ
今回は ふつーーに使えてます。

テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

2007-11-19 : お試し中について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

きく

Author:きく


ショボいブログですが…
ランキングに登録してみました。
ランキング


昼間はぐーたらOL
夜はぐーたら生活
趣味は映画鑑賞と
自己満足サイトの更新です。
ご用の方はココからメールを。


尚:コメントやTBは大歓迎ですが
意味不明・エロサイトへの誘導、
記事に関係のないスパムと判断した
書込みにつきましては
削除させていただいております。。

別館


今日の出来事エッセイ風。
メインの普通の日記。
こちらは毎日更新ちぅ。


映画ブログ。時々更新ちぅ


塵も積もれば山となる?

こちらです


こんなのいかが?


リンク下さる方で
バナーが必要な方は
こちらをDLしてくださいませ。

PR





コスメバナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

