スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バレンタインチョコ

もうすぐバレンタイン。
会社員をしている私は義理チョコを配ります。
どーでもイイ人はパスするとして。
この際、上司だってパスしちゃいます。
皆に配ったら お金がもたないですからーー

お世話になっている人に
便宜をはかってくれよ!的な根回し。

でも悲しいかな、本命チョコを買う予定はないので
ネットで済ませた。
義理チョコの為に街まで出掛けるには遠い。遠すぎる。
沢山のチョコを抱えて帰るのも…何だか虚しい。
よってネットで購入。今年も楽してポチッと買い物かごへーー

タカシマヤ楽天市場店
で買い物です。

バレンタインチョコ
の特集してましたから。

味に小うるさい人には王道のコレですよ、コレ!
味がわかるかどうかなんて知りませんけど。
とりあえず ゴディバにしとけ!な感じで。





コレは値段の割に沢山入っていて案外豪華に見える!
そして普通にオイシイ(笑)モロゾフ。
と言う事で、味なんぞ絶対わかりそーにない
数が沢山入ってりゃ高い!と思い込むであろー人にはコレ!





そして。こちらは自分用。
普段、製菓会社の安いチョコしか食べた事ないですけど。
それで十分、満足しているんですけど。

この時季、余り見かけない 高っっっ なチョコがありますから。
義理チョコだけじゃー 余りに悲しいですから。
自分で食べる為に買ってみた。


買うのが遅かったせいか、
ネットでは何処で見ても結構、売り切れ続出でしたが。
間に合いました(・∀´・)v

タカシマヤなら (なんとなく)安心だしーー
2月12日に届く予定。

テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

2008-02-01 : 最近、買ったもの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

きく

Author:きく


ショボいブログですが…
ランキングに登録してみました。
ランキング


昼間はぐーたらOL
夜はぐーたら生活
趣味は映画鑑賞と
自己満足サイトの更新です。
ご用の方はココからメールを。


尚:コメントやTBは大歓迎ですが
意味不明・エロサイトへの誘導、
記事に関係のないスパムと判断した
書込みにつきましては
削除させていただいております。。

別館


今日の出来事エッセイ風。
メインの普通の日記。
こちらは毎日更新ちぅ。


映画ブログ。時々更新ちぅ


塵も積もれば山となる?

こちらです


こんなのいかが?


リンク下さる方で
バナーが必要な方は
こちらをDLしてくださいませ。

PR





コスメバナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

